【1万人ありがとうコラボ配信③】セルフ整体を通して実現したい未来


YouTubeチャンネル登録者数1万人ありがとうライブ配信、ご視聴ありがとうございました!

結局昨夜も2時間弱のライブ配信になりました。

前回のライブ配信でもちょっと話してしまったのですが、「今後こういうふうになっていけたら嬉しいなぁ」的なことを中心にまったりと話しています。


ライブ配信後はガッツリ応援隊メンバー限定で、ライブ配信後のアフタートークをしました。こちらは、参加できるメンバーもトークに参加していただき、のんびりとお届けしました。






ミオンパシーの施術を学びたいという方や、すでに学ばれた方で自分の技術や知識をアップデートさせたいという方向けのオンラインレッスンなども、今少しずつ準備中ですので、ぜひ楽しみにしていてください。


まずは、セルフ整体睡眠改善講座を。その次にミオンパシーや筋肉をチューニングする方法を学ぶための講座も作ります。

今までは、諸々理由があってサロンのセラピストにのみお伝えしていたことを、いよいよ一般開放します!


セルフ整体睡眠会改善講座は無料版もありますので、ご興味がある方は、ぜひご登録ください!

https://www.reservestock.jp/subscribe/165114


今後は


まずは、自分で自分をよくする事ができる(セルフ整体)

 ↓

人を良くするお手伝いをする事ができる(施術)

 ↓

施術の達人になる(個人指導)


この順番で、学べるように講座を組んでいます。

その他にも土づくりのことやトイレづくり、武学のことなども学べる仕組みを作っていきます!


最終的には、今のこの状態の鮎川の活動を応援してくださるガッツリ応援隊の皆さんには、施術の学びにしても、施術を受けるにしても、大きな還元ができるような仕組みを作っていきますので、特に施術を学びたい方や、セルフ整体を教えれるようになり方は、ぜひ応援隊にご登録ください!


ガッツリ応援隊について

 ↓

https://www.xn--1ck9b3c724ojex.jp/selfseitaimenbership




閲覧数:3回