「印象に残ったのは身体とのコミュニケーション」【対人式セルフ整体グループレッスン】

更新日:3月15日

リアル対面式のセルフ整体グループレッスン参加者から、お客様の声をいただきました。

 

印象に残ったのは身体とのコミュニケーション グループレッスンに参加させていただきました。

ミオンパシーはSNSで知り、最寄りのサロンで施術していただきすぐ効果を実感、とても感動しました。

施術でやりきれなかった箇所を自分でやってみようとセルフ整体の動画を見てやってみたのですが、うまくできたりできなかったりで、とくに奥のほうの筋肉についてはいまいちコツがつかめず直接レッスンを受けてみようと思い立ちました。

直接対面で教えていただき、どんな質問でも気さくに答えていただけたり、理論的な話から実技までとても充実していてあっという間でした。

パッションをもって具体的に指導していただき、最後にはなんとか少しコツをつかむことができました。

印象に残ったのは身体とのコミュニケーションという言葉で、少しずつやっていきながらゆるんでいけたらいいんだと思えました。

また別の機会があれば参加してより深めていけたらと思います!ありがとうございました。


asakoowd 様


 

asakoowd様、リアル対面式のセルフ整体グループレッスンにご参加くださり、ありがとうございました!

セルフ整体は、

「どこがか硬くなっているの?」 「この姿勢で大丈夫?」

「ちゃんと緩んだ?」

といった感じで、筋肉と対話しながら緩めていきます。

慣れない言語を使い始めたばかりの頃は、相手が何を言っているのか分からない事がたくさんありますよね。でも、慣れてきたから、細かいニュアンスまで通じるようになる。

筋肉とのコミュニケーションも同じです。最初は分かりづらいかもしれませんが、そのうち分かるようになりますので、継続してやり続けてみてくださいね!



リアル対面式のセルフ整体グループレッスンの詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_series/74731

閲覧数:11回