「ゼロ化になると自分の体がどんな状態になるのか体感することができました」【武学體術大森稽古会】

更新日:3月15日


 

ゼロ化になると自分の体がどんな状態になるのか体感することができました 昨日は、ありがとうございます。

悟りの世界と自分を整えることに興味があり、参加しました。

今回、ゼロ化になると自分の体がどんな状態になるのか体感することができました。


無駄な力を入れず思考のない状態で、エネルギーが通っている時に、人間本来の強い体になるのかな?と素人の勝手な解釈でそんな印象を受けていましたが、実のところは、何故そうなるかはわかりません。


対人稽古では、無意識に相手を押し倒そうと力が入ってしまう自分がいて、相手の方へ敬意を払っているつもりでも全くできていないんだなと戦闘モードの自分に気がつくことができました。


ぶつかりが生じない生き方を、体を使って覚えていき、意識の改革や生活に生かしていけるようになりたいので、また参加させて頂きたいと思います。


貴重な経験ができる場所を提供して頂き、ありがとうございました。


さちこ さん


 

さちこさん、稽古会にお越しくださり、ありがとうございます。


そう、体験しないと分からないことがたくさんありますよね。特に武学や施術などは、動画だけでは伝わらないことがたくさんありますので、たくさんの人に直接体験しにきてほしいんです! ぜひ、次回の稽古会にもお越しください!


武学體術大森稽古会のご案内はこちら

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/16744



閲覧数:7回