「もっと自分を好きになれて嬉しいです!」【鮎川出張施術】

更新日:3月15日

鮎川が個別に対応している、出張施術を受けた方から、お客さまの声をいただきました。

 

もっと自分を好きになれて嬉しいです 施術が終わり、”では、ゆっくり立ってください。”と氏に言われ立ってみました。自分の足裏全体が大地にピッタリ吸いついたように、立てているではありませんか。立つという事はこういう感覚だったのだ。

大地ととても自然に繋がっている安定感がありました。そしてその上に身体がスッと伸びている。人生で初めての経験でした。これまでは、足裏が、ある部分しか大地を踏みしめられていなかった。

経験してみると、よくわかります。

当たり前のように思っている動作にも意識的になります。

もっと自分を好きになれて嬉しいです。 木原 温子 様


 

木原様、出張施術を受けてくださり、ありがとうございました。

お体の状況的に、サロンにお越しになれないと言うことでご自宅に伺って施術をさせていただきました。 なかなか、しょっちゅうは施術を受けることはできないと言うことで、ご主人に立ち会っていただきまして、施術を少し覚えていただきました。

ご希望される方は、このような形でご家族の方にも施術のレクチャーも致しますので、お気軽に声をおかけください。



出張施術のお問い合わせはこちら 050-7119-1040

 

出張施術の詳細については

https://www.xn--1ck9b3c724ojex.jp/%E9%AE%8E%E5%B7%9D%E5%87%BA%E5%BC%B5%E6%96%BD%E8%A1%93


閲覧数:7回